• ベストアンサー

CR Blood+で、たまに小夜の声で「うれしーまた会いに来てくれたの

CR Blood+で、たまに小夜の声で「うれしーまた会いに来てくれたのね!」って声が聞こえますが、 これは潜伏確定とかそういった事なんでしょうか?? リベンジモードの時に3、4回聞いてます。 ちなみに遊パチです。

• nikuq
  • お礼率75% (477/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
nikuq
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり潜伏確定の状態だったんですね。 しかし、潜伏で1/50なのに、1回の潜伏で2回聞いた事ありました。 今考えると無駄に運を使った気がします。