• 締切済み

東京経済大学の後期

東京経済の後期試験の基礎学習能力試験って、どんな問題が出るんですか??

みんなの回答

• riridew
回答No.1

http://www.tku.ac.jp/~koho/exam/kakomon.html 2007は一般入試C方式、2008と2009は一般入試後期です。 倍率10倍位です。トップで合格すれば、授業料安くなるよ。 数年前の合格者より

参考URL:
http://www.tku.ac.jp/~koho/exam/kakomon.html