• 締切済み

出演者

土曜ワイド劇場の温泉マル秘大作戦に出ていたフロント係り?で一人だけ背の低かった女優さんは何という名前ですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
gohahan061
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロフィールを見る限りでは、探している方ではなかったので どうやら無名の女優さんのようです。 でも参考になりました。 ありがとうございました。

noname#232396
noname#232396
回答No.1

レギュラーメンバー三人の内の一人ですか? 板前が東幹久 リーダーの経理のプロは森口瑤子 接客担当が高樹マリア(二代目です・・一代目の人の名前は不明)