• 締切済み

出演者

土曜ワイド劇場の温泉マル秘大作戦に出ていたフロント係り?で一人だけ背の低かった女優さんは何という名前ですか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
gohahan061
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロフィールを見る限りでは、探している方ではなかったので どうやら無名の女優さんのようです。 でも参考になりました。 ありがとうございました。

noname#232396
noname#232396
回答No.1

レギュラーメンバー三人の内の一人ですか? 板前が東幹久 リーダーの経理のプロは森口瑤子 接客担当が高樹マリア(二代目です・・一代目の人の名前は不明)

関連するQ&A

  • 4/26(土)のテレビ朝日系土曜ワイド劇場の出演者について

    4/26(土)21:00~放送のテレビ朝日系土曜ワイド劇場"西村京太郎トラベルミステリー 日光~鬼怒川殺人ルート"に出演されていた方で、 後半に登場した花井久美子という女優さんのマネージャーを演じていた女優さんの名前を教えていただけないでしょうか? 鬼怒川のホテル"あさや"で、女優さん宛のファンレターをこっそりと持ち出し刑事に渡していた方です。 非常に気になるので、よろしくお願いします。

  • 土曜ワイド劇場?嘘つくな!劇場じやない!ドラマだろ

    土曜ワイド劇場??嘘つくな!テレビ朝日!見てる人は劇場で劇見てるのか?土曜ワイド劇場、見てる人はドラマを見てるんだ!劇場じやないだろ!何が劇場だ!土曜ワイド劇場だ!それにワイドとはいったいどういう意味だ?正確に言えば土曜ワイド劇場ではなく、土曜2時間ドラマだろ!

  • ドラマなどで出演者が着てた服を探したい

    8月16日の土曜ワイド劇場に出演していた加藤貴子さんが着ていたジャケットについて、どこにものかご存知の方いませんか?どういうシーンだったのかは忘れたんですが、インにブルー系のタートルネックっぽいの着ていました。こういうのを探せるサイトはないでしょうか。

  • 土曜ワイド劇場の殺人予告

    今日の土曜ワイド劇場の殺人予告に出ていた、加藤の娘(事実上の裏入学?)役の女優さんって、なんと言う人ですか?

  • 土曜ワイド劇場?嘘つくな!どこに劇場が有るんだよ!

    ●土曜ワイド劇場??テレビ朝日!嘘つくな!どこに劇場が有るんだよ!見てる人は家でテレビのドラマ見てるんだよ!どこに劇場が有るんだよ!それにワイド?とは何の意味だよ?●土曜ワイド劇場?正確に言えば土曜2時間ドラマだろ!

  • 温泉若女将シリーズ

    土曜ワイド劇場の「温泉若女将シリーズ」ですが、 先週の放送を見て、「旦那さん梅雀さんだっけ??」って かなりビックリしました。 かといって、それまで誰だったかを思い出せず なんだかスッキリしません。 誰が旦那さん役だったか、覚えてる方教えてください。

  • 法医学教室の事件ファイル22。

    先週の土曜ワイド劇場のでてきた、浜名湖のホテルの名前をご存知の方、ぜひ教えてください! エンドロールまで見れなかったもので・・・

  • 五日夜の土曜ワイド劇場で、犯人役だった男性俳優の名前をご存知の方、教え

    五日夜の土曜ワイド劇場で、犯人役だった男性俳優の名前をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 土曜ワイド劇場

    2005/02/19の回の土曜ワイド劇場 井坂聡監督の『火の粉』というものがどうしても見たいのですが、 土曜ワイド劇場というのはDVDになっていたりしないのでしょうか。 また、再放送など別の方法でもどうにか見ることが出来ないでしょうか?

  • ハゲタカ 出演者

    ハゲタカの鷲津政彦の部下の一人ですが、 黒髪(ロングヘアー)で黒のメガネをかけている女優さんの 名前を教えてください。 宜しくお願いします。