• 締切済み

ロックストックのサントラ

ロックストック&トゥースモーキングバレルズで学生三人がマファナかなんかを栽培してて、その家の中で襲われたとき、ソファに寝てた女の子がマシンガンを撃つシーンで流れる曲の曲名を教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• ichien
回答No.1

おはようございます。  曲に関しては判りませんが、サウンド・トラックはこれ(参考URL)ですね。初めの5曲のみ試聴が出来ます(アメリカのアマゾンでも同じです)。  各曲の詳細はこちらにあるので、上で判らなければ、それぞれのアーティストから捜して下さい。 http://us.imdb.com/Soundtracks?0120735  もちろんすぐ判る人が回答してくれれば話は早いのですが、果たして現れるでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I3ZS/qid%3D1055035741/250-9597169-1074633