• 締切済み

ロックストックのサントラ

ロックストック&トゥースモーキングバレルズで学生三人がマファナかなんかを栽培してて、その家の中で襲われたとき、ソファに寝てた女の子がマシンガンを撃つシーンで流れる曲の曲名を教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

おはようございます。  曲に関しては判りませんが、サウンド・トラックはこれ(参考URL)ですね。初めの5曲のみ試聴が出来ます(アメリカのアマゾンでも同じです)。  各曲の詳細はこちらにあるので、上で判らなければ、それぞれのアーティストから捜して下さい。 http://us.imdb.com/Soundtracks?0120735  もちろんすぐ判る人が回答してくれれば話は早いのですが、果たして現れるでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I3ZS/qid%3D1055035741/250-9597169-1074633

関連するQ&A

  • TOKIOのあの曲名は??

    TOKIOの曲です。 PVに男子学生が出ていて、好きな女の子にコロッケを買ってあげるシーンがある曲の曲名を教えてください。 歌詞も忘れたため、書けません。。 すみません。

  • ロックなバンドのロックな曲を教えてください!Part2

    タイトルどうりです。 ロックなバンドのロックな曲を教えてください! 洋楽でもなんでもかまいません!! 何曲でもいいです 多いほうがいいです 古いバンドとかでも全然OKです。 ギターの音がでかい曲が好みです 前回はちょっと投稿の形を言ってませんでしたね。 ■バンド名:【あああああああ】 ・曲名:【いいいいいいい】 ・曲名:【ううううううう】 ・曲名:【えええええええ】 という、形で投稿してくださるとうれしいです。 ↓をコピペして使ってください。 ■バンド名:【】 ・曲名:【】

  • 野良猫ロック セックス・ハンター内で使われている曲について教えてください!

    野良猫ロック セックス・ハンターの中で、 「ママ・ブルース」のシーンでかかっていた、 女性ボーカルの曲のタイトルを教えてください。 気だるい感じのジャズかブルースのような雰囲気の曲です。 「ママ・ブルースの」シーンのBGMとして使われたり、 「イーグルス」によってめちゃめちゃにされた 「ママ・ブルース」の店内を片付けをする際、 客の一人がかけるレコードも、この女性ボーカルの曲です。 曲のさわりの部分しか流れないので、曲名が わかったら、ぜひ最後まで聴いてみたいと思っております。 どうかよろしくお願い致します!

  • エヴァンゲリオンのサントラの曲名を教えて下さい。

    エヴァンゲリオンのサントラ集を買おうと思ってます。 必ず入ってて欲しい曲があるのですがその曲名が分かりません。 最初がティンパニー(?)の演奏から始まる曲で、サビっぽい感じのところはヴァイオリンが演奏したりトロンボーン(?)が演奏したりしていて緊迫した戦闘シーンでよく流れていた曲なのですが、判る方、曲名を教えて下さい。 それと、上記の曲が入っているサントラ集で何かイチオシがあればぜひ教えて下さい。 お願いします!

  • 少林サッカーのサントラで

    ジャンルを「音楽」にした方が良かったのか悩みましたが、こちらで質問させて頂きます。 少林サッカーの中に出てくる音楽で知りたい曲があるのですが、ヒロインの女の子が、主人公の男の子に告白するシーンに流れていたクラシック音楽の名前を教えて下さい!(場面は夜で、女の子はすごい濃い化粧をしていました) 物悲しいカンジの曲です。すごく有名な曲だと思うので、聞いた事がある方も多いと思いますが・・・、もし知っている方がいたら、是非教えて下さい!

  • 映画HOLIDAY サントラ

    この映画の中で、キャメロンディアスが、ロンドンの家に到着した日、一人でクリスマスを過ごしている時に、部屋の中で爆音をかけて歌っていた曲名を探しています。 ロックだったかと思います。 サントラにも入っていない様だったので、質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • ワイルドスピード2のサントラで

    ワイルドスピード2の終盤あたりの場面の「倉庫からすごい多くのクルマが飛び出して、警察をかく乱させる」シーンで使われている曲名をご存知の方教えてください。またこの曲はサントラに収録されていますか?

  • 映画「キックアス」 サントラ

    映画「キックアス」に使用されたいたサントラで気になる曲が有り、youtubeでいくら探しても見つからないので助けてください。 曲名等はわからないのですが、イメージは ロックとクラシックが混ざっているような感じでした。 すいません。 覚えていることはこれだけです。 よろしくお願いします。

  • ロック

    こんにちは。 洋楽をきいてみようかなと思い友達に聞いたらボンジョビ のit's my life がいいといわれました。 聞いてみてすごくかっこよかったです。 ほかにロックでかっこいい曲あるでしょうか? 曲名と歌手名も教えてください

  • 最近のロックの曲名!

    この曲を探しています!よろしくお願いします!最近のロックの曲名で 1 海外ロック系男性 メッチャ盛り上がる感じの曲 2 最初がトゥルル トゥルル トゥルルルルルル♪って感じで 始まる 多分最近の曲 結構有名な曲! わかる方教えてください!