• ベストアンサー

質問歴は誰でも見られますか?..................!(^_-)-☆.......

質問歴を見らる方が居る様ですが,私だけが見る方法を知らない,だけですか?, 教えて下さい。............(´・ω・`)

• awjhxe
  • お礼率82% (278/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori21st
回答No.4

googleで[ "質問者:awjhxe" ] と 「"」を含めた状態で検索すれば良いです。

awjhxe
質問者

お礼

nori21st様,この度の回答誠に有難うございました。。.............(*`д´)b ★googleで[ "質問者:awjhxe" ]★.......これで解決出来ました。...........(^。^) この度は,皆様,大変お騒がせし,申し訳ございませんでした。........。<(_ _)>

その他の回答 (4)

• lions-123
回答No.5

>質問歴は誰でも見られますか? ↓ (1)ご自分の質問/回答履歴ではありませんでしょうね? その場合は、マイページの質問/回答履歴から、質問にクリックすれば表示されます。 (2)任意の方(ID)の質問履歴を閲覧する場合 桶具サーチでIDを記入すれば、質問タイトル名の一覧表が検索できます。 桶具IDをgoogleの検索の部分に入力すると表示されます。 ex、私の場合は(ご参考) http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=lions-123

awjhxe
質問者

補足

lions-123様,回答誠に有難うございました。 他人様の質問内容です。lions-123様のプロフィルからlions-123様の質問文を見るのには,矢張り辿り着けません。 ★桶具★.......これが何の意味か知りません。私宇宙人になった気分です。

• x1va
回答No.3

このサイトの機能ではその人が公開設定にしていない限り無理ですが、Googleで検索すれば可能です。 [ユーザID] site:okwave.jp で検索すれば、そのID文字列が含まれた書き込みでなおかつokwave.jpドメイン内に限定した結果が出ます。

awjhxe
質問者

お礼

x1va様,この度の回答誠に有難うございました。 ⇒検索すれば、そのID文字列が含まれた書き込みでなおかつokwave.jpドメイン内に限定した結果が出ます。 私が利用している.....http://dospara.okwave.jp/list.php3.....こちらからでも,ID検索で,質問内容見られますね

回答No.2

大半の人は質問歴を見る方法は知らないと思います。 質問歴を見るには質問者IDをWEBで検索すると見れます。と表向きに回答しておきます

awjhxe
質問者

お礼

happy2bhardcore様,この度の回答誠に有難うございました。 ⇒質問者IDをWEBで検索すると見れます。 確かめましたが,質問内容が出る方も居ますが,出ない方が居るのは,又非公開設定,方法も有りそうですね。

• Lupinus2
回答No.1

そのヒントは、「桶具」です。 検索してみてください。

awjhxe
質問者

お礼

Lupinus2様,早い回答誠に有難うございました。 非常に驚きました。質問者の回答は何時でも覗いて見られますが,質問文は自由に見らないのは,どうしてだか,中には質問内容も知っている方が居たりで,一体どうしてだか理解に苦しみましたが, ⇒そのヒントは、「桶具」です。検索してみてください。 この意味が判りません。