• 締切済み

大きいサイズのパンツがあるネットショップありますか

potettomanの回答

回答No.1

nissenのスマイルランドと言うサイトはいいですよ^^ Lサイズ~10Lサイズまでありますし、大体のパンツ類はストレッチがきいてので履き心地も良いですね。 下記のアドレスがそのサイトになるので、参考にしてみてください。 http://www.nissen.co.jp/smileland/

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/smileland/

関連するQ&A

  • ネットショップでカーゴパンツを探してます!!!

    ネットショップでカーゴパンツを探してます!!! 色は、カーキが欲しいと… なるべく安く収まるように探してるのですが なかなか見つからなくて… ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim-r730.html ↑のカーゴパンツ(カーキ)皆さんのご意見をお聞かせください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのス

    生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのスキニーデニムパンツを探しています。 最近流行ってるデニムレギンスやパギンスとも言われるスキニーデニムパンツが欲しいのですが、友人の中には生地がとても薄くまったくデニムっぽくないスキニーデニムパンツを履いていますが、あれだと冬には寒すぎて着れなそうです。 探しているのは真冬でも履けるデニム生地のしっかりしたスキニーデニムパンツです。 1店舗検索で見つけた良さそうなネットショップがあったのですがちょっぴり不安です。 他の店と比較検討したいです。 検索で見つけたレギンス専門店のスキニーデニムパンツ →http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-41/ だれかオススメの店があったら教えてください!

  • 大きいサイズのスリムパンツ?を探しています。

    60代の母の為の4Lサイズ(ウエスト92cm位)のデニムのスリムパンツ?を探しています。 足首に向かって裾幅が細くなっているものです。 今までそれがストレートパンツだと思っていたんですが、スリムパンツという名称になったようです。 探したのですが、なかなか見つからずこちらに質問させていただきました。 【希望】 ・裾幅が細くなっている ・前ボタン開き 前ファスナー ・濃い青色(インディゴ?) ※出来れば どうか皆様のお力をお貸し下さい。

  • メンズのローライズパンツが買えるネットショップ探してます

    メンズのローライズパンツが欲しいんですがなかなか売ってるショップがないのでネットで探しています。メンズのローライズを売ってるいいネットショップを知ってる方いたら教えてください。とりあえずジーパン中心に探しています。 あとメンズはなかなかないのでレディースも検討してるんですが、メンズとは微妙にサイズが違うようでどのサイズを買ったらいいかいまいち分かりません。選び方のコツとかあったら教えてください。自分のサイズはメンズでw28~29(73~76cm)くらいです。 よろしくお願いします。

  • ホットパンツ

    47歳です。ホットパンツを穿いて出かけたいのです。 ホットパンツに合わせるには半袖ポロシャツがいいですか? メンズデニムホットパンツをネット通販で買いました。

  • パンツのブーツインの時って・・・

    去年くらいからパンツのブーツインがとても流行っていますよね。見ていて「カワイイなぁ」と思うのですが、まだチャレンジしたことがありません。ブーツインできるようなパンツを持っていないというのが最大の理由ですが、ふくらはぎも太めなのでブーツインは厳しいかも・・・と思って敬遠しちゃってます。 しかし!今年からはチャレンジしてみようと思い、新しくブーツを買おうと思っています。ブーツを買うのはいいのですが、そのときに合わせるパンツは(私はとりあえず基本のデニムにしようと思っています)、やっぱりぴったりした細身のデニムがいいんですよね?私はブーツカットのデニムしか持っていないのでこれも買わないといけないですよね?シルエットはストレートを買えばいいのでしょうか?もしくはロールアップのデニムを伸ばして半端丈にしてブーツインするのはアリですか? また、パンツをブーツインして出かけたとき、もしブーツを脱がないといけなくなった場合、脱いだスタイルってかなり微妙ですよね(笑)皆さんどうしているのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします!

  • デニムのハーフパンツ または ショートパンツ

    季節はずれになりますが、デニムのハーフパンツかショートパンツが欲しいのですが、自分の理想のメーカーで探そうとすると出てきません。その理想と言うのが、リーバイスかアバクロであることのひとつなのですが見つかりません。普通のものでもビンテージ物でもいいのでいいショップやホームページがあれば教えてください。

  • ネットでパンツの丈直しもやってくれるところ

    男です。ネットショップで、パンツの丈直しもやって もらえるところて、ありますか? いつも丈直しで困っています。

  • 小さいサイズの美脚パンツのブランド

    サイズがなくて、いつもパンツ選びに苦労してます‥。  好きなブランドは、ビッキーなどシンプルおしゃれ系です。ビッキーのパンツもそれなりに細いのですが、私には、やはり大きくて合わないのです‥。 とにかく細身のパンツがあるブランドを教えて下さい!(デニムではなく、普通の美脚パンツを‥)

  • 去年流行ってたワイドパンツ

    去年の夏に履いてたワイドパンツなのですが、もう一つデニム生地もあります。 今年も履いても大丈夫でしょうか?流行遅れですかね?