• 締切済み

Adobe CS3 HDDの物理的破壊後の復旧方法

WindowsXP SP3にてOSのあるCドライブに空きが少なく、FドライブにAdobeCS3をインストールし、活用しておりました。 ところが、先日PCに過電流が走り、電源とFドライブが破損しました。 HDDを購入しFドライブに割り当て、バックアップのHDDイメージからFドライブを復活させました。 とにかくCS3の復旧を行おうと苦心しておりますが、復旧作業どころかアンインストール、新規インストールも行えない状況です。 どうすれば復旧ができるのか教えてください。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

Cドライブに新HDDを入れて、OSの再インストールしてからCS3の再インストールです。 バックアップから再インストールは出来ません。 HDDも違うんだし