流れ星の位置は、どの辺ですか?

このQ&Aのポイント
  • 沖縄での甘デジパチンコで流れ星の出現場所を知りたい
  • 海シリーズの甘デジでサイン発生というのは共通の現象なのか
  • 流れ星のサイン出現後のSTは鉄板なのか
回答を見る
  • ベストアンサー

流れ星の位置は、どの辺ですか?

流れ星の位置は、どの辺ですか? 甘デジタイプについての質問です。 海シリーズの、《遊》の字が付いている機種で 流れ星が出たら、サインの金文字が出る と、500円くらいの本に書いてありました。 WITHアグネスラムでは、たまにサインが連続で出た こともありました。流れ星との関連は存じませんでした。 ボタンを押してみたりはしました。チャンスタイムの画面を てきとうに、左半分だけ見ていました。 質問本文: ◎沖縄2甘では、流れ星は、どの辺りに出現しますか? ◎サイン発生というのは、海シリーズの甘なら、 いろんな機種で、共通の現象でしょうか? ◎サイン出現後のSTは鉄板だと思うのですが、はずしたかたは、 いらっしゃいますか? 以上3項目ですが、ドレでもご自由に、ご回答ください。 教えていただいたなら、そのご、ゆったりした気分で パチンコを楽しめると思います。 よろしくお願いします。

noname#108079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

海シリーズの甘デジでサインが初登場したのは、08年発表のCRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムです。  以後、CRAスーパー海物語IN地中海にマリンちゃんサインは採用されています。  今般のCRAスーパー海物語IN沖縄2では、リーチ時にミスマリンちゃん3人のサイン付きカットインがあります。

質問者

お礼

わざわざ回答いただきまして、 感謝いたします。 やはり、アグネスラムが最初でしたか。 沖縄2では ラウンド終了時だけとは、 限らないのですね。 ありがとうございました。

質問者

補足

質問を補足します。 流れ星は、液晶の、どの位置に 出現するのでしょうか? たとえば、 やしの葉のあいだから 海面までの位置です。 ほんの、零点5秒間です。 などと、 具体的に教えてください。 サイン出現後、(確定なら) ST当りの場合、 何回転目が、当りの中央値を占めますか?