• ベストアンサー

桃屋でご飯に合う最強の一品は?私は「ごはんですよ」です。

桃屋でご飯に合う最強の一品は?私は「ごはんですよ」です。 みなさんこんにちは。CMでおなじみの桃屋で最強の一品とはなんでしょうか? 私は小さい頃、ご飯を全部食べ切れなかったときにお世話になった「ごはんですよ」が最強だと思っています。のりの風味とご飯がベストマッチです。 みなさんのご飯に合う最強の桃屋一品教えてください! 桃屋商品一覧 http://www.momoya.co.jp/products/

noname#158183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-sekai
回答No.2

『辛そうで辛くない少し辛いラー油』 名前のとおり、ラー油といってもあまり辛くありません。 ガーリックの香ばしい風味が癖になります。 『鯛みそ』 甘みがご飯に合います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 『辛そうで辛くない少し辛いラー油』 はじめて知りました。おいしそうですね! 『鯛みそ』 ご飯と一緒に食べたいです。

その他の回答 (5)

• Ae610
回答No.6

普通のご飯では →若摘み葉唐がらし ・・・! おかゆでは →味付(木窄)菜・・・!

質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなってすみません。。 >→若摘み葉唐がらし ・・・! 私も好きです >→味付(木窄)菜・・・! こちら、食したことがないのでおかゆで試してみたいと思います^^

noname#106932
noname#106932
回答No.5

けっこうザーサイが一番好きだったりします。 熱いご飯に、これだけでいいかも。

質問者

お礼

ザーサイも美味しいですね!我が家には常にあります。 「ごはんですよ」と共に。 >熱いご飯に、これだけでいいかも。 同感です!

• aqu0518
回答No.4

「梅ごのみ」です。 大きな手術をした後で、なかなか「お粥」の箸が進まなかった時、 この「梅ごのみ」で何とか頑張って食べることができました。

質問者

お礼

「梅ごのみ」ですか~。なかなかよいですね。 お粥にはピッタリですし!桃屋先生のおかげで、私もご飯が好きになったくちですので、今後も桃屋を買い続けたいと思います。

回答No.3

ごはんですよ! より 江戸むらさきに1票

質問者

お礼

江戸むらさきですか! そうきましたか!

• bondj
回答No.1

やわらぎメンマですね。 あとは名前はわかりませんが辛い海苔佃煮。

質問者

お礼

やわらぎメンマ美味しいですよね~! メンマの美味しさは桃屋で教えてもらった気がします。