• ベストアンサー

質問一覧について

教えてgooでは、回答者の質問一覧を見る方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106800
noname#106800
回答No.2

僕は誰かが知ってて誰かが知らないっていう不公平なのは嫌いなので 桶具search http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=matuhito18 ”質問者:matuhito18” http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E2%80%9D%E8%B3%AA%E5%95%8F%E8%80%85%EF%BC%9Amatuhito18%E2%80%9D&lr=lang_ja

matuhito18
質問者

お礼

いやー、こんな裏技あるんですね。 ものすごくビックリ、感動しました。 大変ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#105485
noname#105485
回答No.4

No.3のyurugisu88です。 検索オプションをクリックすると、 検索対象という項目があると思いますので、 そこで 『質問』 を選択すればいいと思います。 たとえば私の質問を検索する場合は、 キーワードの項目に 質問者:yurugisu88 と入力すれば確認できるかと。

matuhito18
質問者

お礼

2回もご回答いただきありがとうございました。

noname#105485
noname#105485
回答No.3

参考になるかどうか分かりませんが、 私も、同じような質問をしたことがあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5622669.html
matuhito18
質問者

補足

『「質問」にチェックを入れれば』とはどうやるんですか。

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

簡潔に答えます。 ありません。

matuhito18
質問者

お礼

なるほど、○○袋とは違うんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 質問一覧の見方について

    教えて!gooのページで、 質問者をクリックしたら回答一覧は見れます。 このような感じで質問一覧を見ることは可能でしょうか? ちなみに自分のアカウントだと両方見れます。 暇なときに回答してもらえたら、助かります。 よろしくお願いします!

  • 質問一覧の閲覧方法

    教えて!goo では、あるユーザーの回答一覧は見れますが、質問一覧は見れないのでしょうか? そういった検索方法はありませんか?

  • 自分が回答できそうな質問の一覧はどこに?

    自分が回答できそうな質問の一覧はどこに? 教えてgooが新しくなったようですが、以前は、自分が回答できそうなカテゴリを登録して、そのカテゴリへの質問が一覧として表示されましたよね。あの機能はなくなったのですか?どこかにありますか?

  • 質問者の質問履歴一覧を一発表示できないの?

    めんどくさがり屋の僕が老体に鞭打ってせっかく回答したのに、お礼も何も書かず、 放置する人が多すぎるので、回答する気が失せてきました。 「もう疲れたよ。。。」 今までは「おっ!!」と思ったら何も考えずすぐに飛びついて無差別に回答してきましたが、 これからは回答を書く前に一歩踏みとどまって、「ちゃんとお礼を書いて、ちゃんと締めてくれる人」かどうかを チェックして、そういう人に絞って回答したいと思います。 「OKWeb」(または「教えて!goo」) において、質問者IDをポチッと押すと、 その人の今まで回答してきた履歴一覧がズラッと表示されますが、 その人が今まで質問してきた履歴一覧は表示されません。 これには何か理由があるのでしょうか? プライバシーか何かの問題でしょうか? 非常に不便でなりません。 「何か一発で質問の履歴一覧を出す方法はないのでしょうか???」 そこで過去の質問を調べてみました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1434514 これによると、みんな手動でゴリゴリ検索して探しているみたいですね。 やはり質問者の過去の質問一覧を表示することはできないのでしょうか? 本当にできないのでしょうか??? また、僕と似たような思いをされたことがある方、 この質問にはお礼が付きそうだな、付かなさそうだな、というのは、 どこで判断して見極めてますか???

  • 最新の質問一覧を見たのですが

    http://bekkoame.okwave.jp/で、教えてgooを見てるのですが 最新の質問一覧を見たのですが、 どのURLでしょう? 添付画像のココをクリックしても一覧では表示されません。

  • 教えてgoo!から「関心カテゴリーの質問一覧」はなくなったのですか。

    教えてgoo!から「関心カテゴリーの質問一覧」はなくなったのですか。 今日から教えてgoo! が仕様変更され、マイページにあった「関心カテゴリーの質問一覧」がなくなったみたいですが、探し方が悪いだけでしょうか。 これまでは、カテゴリー一覧で関心のあるものをいくつかチェックを付け、自分が答えられそうに質問だけを閲覧することができました。 全部の「質問集」をめくっていたのではとても時間がかかりますし、見たい質問に目がとまらず飛ばしてしまうことも多々あります。 かといってカテゴリー一覧から一つ一つ開いていくのもたいへんです。 今回の仕様変更は本家OK-Wave に合わせたとのことですが、OK-Wave をはじめ教えてgoo! 以外のパートナーサイトを利用している皆さん、自分が答えられそうな質問を効率よく探す方法を教えてください。

  • 教えて!gooの「マイページ」の「質問・回答一覧」が見れません

    教えて!gooの「マイページ」の「質問・回答一覧」が見れません 非公開に設定されているようです。(画像 上) そこで「設定する」から「プライバシー設定」「ブロック設定」「カテゴリ設定」を確認した上で設定しなおそうとしますが、何も表示されません。 ログインはしています。 「質問・回答一覧」を見れるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

  • 教えてGoo 「質問一覧・質問集」が表示されない

    2012年9月30日20時35分 現在、当該サイト”教えてGoo”にて、質問一覧および質問集が表示されません。 エラー番号:404 メッセージ:「404 Not Found お探しのページは見つかりませんでした」です。 この症状は私だけですか? この質問を閲覧することができた人は回答お願いします。

  • カテゴリー一覧から質問が見られない

    今日辺りから「カテゴリー一覧」から質問を見ることが出来ません。(関心カテゴリーや最新の質問からは通常通り見ることが出来ます)ちなみに本家OKWebや教えてgoo!からは可能みたいなのですが・・・ ここのカテゴリーだと http://odn.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=263 は見られずに http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=263 http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_oshiete.php3?c=263 は見ることが可能です。 原因は私のPCなのかそれともサイト側の不具合なのかどっちなのでしょうか?

  • 最新の質問一覧の表示について

    最新の質問一覧の表示について リニューアルされてからの不具合がいろいろ質問されていますが、同様の質問が見当たらなかったので質問します。 不具合、というわけではないのですが、最新の質問一覧のページだけ、ブラウザの文字サイズが反映されずに困っています。 周りの広告は同じですが、以前と比べて、一覧のサイズが小さく表示されてしまいます。 スクロールが少なくてすむ便利さはありますが、目の悪い物にとっては見にくくて不便です。 個々の質問ページは今までと同じ、文字サイズ大で見やすいのですが、一覧表だけが小さくて見難いのです。 読めないほど小さいわけでもないので使えないわけではないですが、以前は一覧表も文字サイズ大で表示されていました。 gooに質問したところ、推奨のブラウザを使え・・・とか、一時ファイルを削除せよ、とかの回答しかもらえませんでした(やりましたが、同じでした)。 OS XPプロSP3 ブラウザ XP用IE7 何か、ブラウザ設定などの問題でしょうか? 出来れば以前と同じ様にしたいのですが・・・ 仕様だというならあきらめます。 ご指導よろしくお願いいたします。