• 締切済み

Microsoft Office Outlook ConnectorでHotmailが受信できません

Microsoft Office Outlook ConnectorでHotmailが受信できません。 以下のような不具合があります。 イ:2010年になってからのメールが受信できず、Live Hotmailの受信トレイにはメールがあるのに「新着なし」となる ロ:受信したメールがサーバーから削除されず、トレイに残ったままになる いろいろ探してみましたが、アカウントの追加と削除の方法ぐらいしかわからず、もうお手上げです。どうすれば受信できるようになるのでしょうか?????

noname#110252

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>サイトを見る限り終了のアナウンスはなかったようですが、ではどのようにするのが一番いいのですか??? サイトのサポート窓口へ問いあわせるのです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 結局ソフトを変えました。

• violet430
回答No.1

サポートが終わったのではないですか? その点は確認しているのですか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 このソフトはサポート終了したのですか?サイトを見る限り終了のアナウンスはなかったようですが、ではどのようにするのが一番いいのですか???