• ベストアンサー

Microsoft Office Outlookでhotmailを受信したいのですが

こんにちは 早速ですが、今まではMSのOutlook Expressをメーラーとして使用していたのですが、この度、業務の都合でMS-OfficeのOutlookを使用することにしました。 そこでタイトル通りなのですがOffice-Outlookでhotmailのメールを受信するにはどのように設定すればよいのでしょうか? ご教授いただきたく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCFREAK
回答No.1

Outlook2000での方法ですが、下記URLに情報があります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;234704
tsu_chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事設定できました。