• ベストアンサー

オリンピック

北京オリンピックのカテゴリーがまだあり、 バンクーバーオリンピックのカテゴリーがないのは何故なんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

北京オリンピックのカテゴリーが始まった理由は・・・。 http://service.okwave.jp/closeinfo/asahi.html 朝日新聞あたりの企画だったと思います。 それにちょうどこの頃、OKwave 中国語版も始まったような・・・ バンクーバーに関しては、銭を出してくれる企業が無いからカテゴリーを増やさない。 だと思います。

Lupinus2
質問者

お礼

何も後先考えてないのでしょうか。。。 ぜひ、ロンドン、リオデジャネイロの先まで北京オリンピックを支援して欲しいものです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#106801
noname#106801
回答No.2

ここの運営はポリシーも節操もプライドも正義も何もない。

Lupinus2
質問者

お礼

ウィンタースポーツが好きなので、冬季オリンピックの方が好きなんだけどな・・・ 回答ありがとうございました。