• 締切済み

Hughes&KettnerのTriAmp MKIIについて。

Hughes&KettnerのTriAmp MKIIについて。 Hughes&KettnerのTriAmp MKIIの購入を考えている者ですが、マルチエフェクターとのmidi接続について質問させてください。 マルチエフェクター(KORG AX3000G)側でアンプ(TriAmp MKII)のチャンネルを切り替えたいのですが、できるのでしょうか? 例えば、Amp3の歪みにAX3000Gのスイッチ1にかけてあるディレイをセット、Amp1のクリーンにAX3000Gのスイッチ2にかけてあるコーラスをセットし、それらをAX3000G側のスイッチでチャンネルを切り替えたいのです。 またそれらのセッティングを保存できるのでしょうか? 説明がうまくできませんが、ヨロシクお願いします。

みんなの回答

noname#108260
noname#108260
回答No.1

どちらも持っていないのですが、MIDIの端子ですので ・アンプ側がどのシグナルを受けるとチャンネル切り替えを行うのか。 ・エフェクター側からその信号を送るにはどうすればいいのか。 の2点を取説で調べれば分かると思います。