• ベストアンサー

KORGのベースマルチエフェクターAX5Bについて

ベースのマルチエフェクターKORG AX5Bにはオーバードライブとコーラスのようなエフェクトはありますか? 回答お願いします。

  • unnpo
  • お礼率64% (165/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenta58e2
  • ベストアンサー率74% (2483/3311)
回答No.1

はい、ちゃんとありますよ。 それも、それぞれ何種類かバリエーションもあります。 http://www.korg.co.jp/Product/Toneworks/AX5/spec.html

unnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 解決しました!

関連するQ&A

  • KORG AX10B

    KORG AX10Bというマルチエフェクターを買おうと思うのですが このエフェクターにはどんな音が入っているのでしょうか? ディストーションやディレイなどは入っているのでしょうか?

  • KORGのAX5Gについて

    どうも こんにちは 今度 エレキギターを買う次いでにKORGのAX5Gも 一緒に買う予定なんですが、エフェクターの知識が浅いので 搭載されている種類は何を指すのかわかりませんので 例えば オーバードライブだとか、コーラスとか エフェクターの単体名で教えてください

  • マルチエフェクター(KORG AX3G)の使い方

    下記のyoutubeの音が作りたいので、マルチエフェクター(KORG AX3G)を買って 色々イジくってみましたが、どうもうまくうまくいきません・・・ http://www.youtube.com/watch?v=wy_sw9Admks この音はどの様な設定でつくれるのでしょうか? エフェクターが安物(4000円弱)だから無理なのか? ギターはレスポールタイプですがギターのタイプが違うからダメなのか? もしマルチエフェクターで可能なら 例として ディストーションにコンプレッサーをかけるとかそんな書き方をしていただけると幸いです。 詳しい方宜しくお願い致します。

  • ベースのエフェクターについて♪

    え~っと、ベースをやってて、 マルチエフェクターを買おうと思ってます。 そして、価格的には1万~1万5千円くらいのものを探していました。 そして、やっと3つにしぼれたのですが、なかなかどれを買おうか迷ってしまって、 決められません; そこで、質問に投稿させていただきました。 3つというのは まず、KORG Toneworks AX3000B (参考URL http://www.korg.co.jp/Product/Effector/AX3000B/index.html と、ZOOM b2.1u (参考URL http://www.zoom.co.jp/japanese/products/b21u/index.php と、VOX ToneLab ST です (参考URL http://www.voxamps.jp/products/ToneLabST/index.html それぞれ、機能とかも違い、善し悪しがあると思うのですが、 私には、どれを買ったほうがいいか決められません。 どのような音が出るかもわかりません。 このなかで、一番買って、満足できる、お勧めのマルチエフェクターは何ですか? 皆様のお答え待ってます。

  • マルチエフェクター

    マルチエフェクター なんですが KORGのAX-5Gと ZOOMのG1X 買うとしたらどちらが いいですか? 初めてエフェクターを買うので わかりません

  • マルチエフェクターについて

    初めてエフェクターを買おうと考えています。 「最初はいろいろと昨日のつまったマルチエフェクターにして、いろいろなエフェクターを楽しめば良い」 とアドバイスを頂いたので探しています。 価格との問題で、KORGのAX10GシリーズかAX5Gシリーズのどちらかにしようと思っています。 ところがこの二つ、どちらが適しているのかいまひとつ分かりません。 価格的にみれば、10Gの方が上なのに、機能的(エフェクト数)から見れば5Gの方が多いような気がするのです。 新製品のためか、AG5の方が売値は高く、逆に素材のためか定価はAG10の方が高いです。 ライブなどにしようする予定です。 どちらが良いか、一緒に考えて頂けませんか。 参考までに、KORG社の製品情報です。 http://www.korg.co.jp/Product/Toneworks/

  • マルチエフェクター

    マルチエフェクターの KORGのAX-5Gと ZOOMのG1Xどちらのほうが 機能がいいですか? ちなみに好きなジャンルは ロックやヘヴィメタルなどなんですが マルチエフェクターならどれも同じ音が つくれるんですか? 初めてエフェクターを買うのでわかりません

  • ベース用マルチエフェクターについて

    はじめまして。 ベース暦8ヶ月程度のものですが、 ベース用のマルチエフェクターがほしいと思いまして、 今、「BOSS ME-50B」辺りを検討しています。 このエフェクターに関しての使いやすさ、機能の充実性などを知りたいと思ってるので、よければ教えてもらえませんでしょうか? また、「こっちも使いやすいよ。」というエフェクターがあったらそれも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • マルチエフェクター

    今度マルチエフェクターを買おうと思っているのですが、 BOSS ME-50と、KORG AX1500Gとで迷っています。 歪み系はあまり使わなくてよいので、空間系、クリーン系を重視したいのですが。 どちらがよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • Korg ax1500g

    KORG-AX1500Gとゆぅマルチエフェクターなのですが、 マーシャルのリターン端子に繋いでも音がでませんでした。 原因分かる方いましたらお願いします; ちなみに、 ギターout→マルチin→マルチout→マーシャル・リターン で、繋ぎました。

専門家に質問してみよう