• ベストアンサー

ヤフオクで特定ID内検索できますか?

お世話になります。 ヤフオクで常時1000以上も出品している人(ID)がいます。 全部見るのは大変なので検索したいのですが、 方法がありますか? このIDの中の商品で「文房具」とかいう風に。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta_001
回答No.2

ストアだとすればストア内検索が表示されますが、個人だったりしますと検索は出来ません。 後はタイトルで並び替えると割と見つけやすかったりします。 今のところそんな感じかと

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

それだけ大量に出品しているならオークションストアではないでしょうか? その場合、「出品者のその他のオークションを見る」から検索できます。