• ベストアンサー

wordpressで、不特定多数のアドレスからのメール投稿を可能にしたい

wordpressで、不特定多数のアドレスからメール投稿をしたいです。 (ある大規模サークルのメンバーからの投稿ができるようにする意図です。) KtaiEntryを試してみたのですが、このプラグインでは不可能なようでした。 どうにかして可能にする方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
回答No.1

WPの投稿設定で指定したメアドにメールを送れば投稿されるのだから、投稿受信用の(WPがPOP3アクセス可能な)メアドを用意して、そのメアドを登録、投稿したい人は、そのメアド宛に記事をメールで送れば良いだけでは?

stolichnaya
質問者

補足

それではダメだったんです。 結局のところ、投降者としてユーザを作って、 そのユーザに紐付いて登録されているアドレスじゃないと受け付けてくれませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

メーリングリスト(ML)作って、MLのメアドを投稿者として登録しておくんじゃダメなんでしょうかね?