• ベストアンサー

韓国歴史館の紹介を以前CS放送で観たのですが、その建物の名称と場所を忘

韓国歴史館の紹介を以前CS放送で観たのですが、その建物の名称と場所を忘れてしまいました。 東京都内なのは覚えているのですが、詳しくわかる方教えて下さい。 韓国文化院ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doskoi7
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://www.j-koreans.org/index.html
patiorose
質問者

お礼

有難うございました。 早速、行ってみたいと思います。