• 締切済み

山梨から大阪に行くには

高2の女子高生なんですけど 大阪の友達に会いに行きたい のですが夜行バスが一番 安いと聞いたのですが やっぱり夜行バスが一番 安く行けますか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

甲府駅から京王の高速バスで新宿西口まで1950円 https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/index 南口まで歩いてJRの青春ドリーム号、日によって3500円 http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/index.html 確かに4列席で狭くシンドイですし、乗換が面倒で時間がかかりますが 東京に出る方が多分安くつきます。まあ、「楽」さを考えるとあらゆる 意味で直通の方がお勧めなんですけどね。

• dendenaaa
回答No.2

甲府→大阪のクリスタルライナー号(USJ行)だと8,500円ですね。

• dendenaaa
回答No.1

安く、というと夜行バスですね。 甲府発だとクリスタルライナー号(USJ行)などがあります。 22時発~7時着くらいです。 着くのが朝なので沢山遊べますよ!

chichaaan
質問者

補足

やっぱ夜行バスが一番 安いですよね