• ベストアンサー

フロントホックの可愛いブラを探しています

タイトル通りですが、フロントホックの可愛いブラを探しています。 以前トリンプにあると聞いて行ってみましたが、私の探し方が悪いのか見付かりませんでした。 また、別のお店に行った時に聞いてみましたが、「もともと少なくてうちでは取り扱いは・・・」と申し訳なさそうに言われてしまいました。 そこで、フロントホックの可愛いブラをご存知でしたら教えて下さい。 試着をしてから買いたいと思いますので、出来れば通販以外で教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco0904
回答No.1

フロントホックのブラって可愛いですよね! 私も好きです。 BODY FOCUSで前に置いてあるのをみました。 一応BODY FOCUSの通販のサイトには私が買ったものではないですが フロントホックのものがいくつかあるので今も店舗にもあるかもしれないです。 ただ店舗数が少ないので質問者様のお近くにないかもしれないですね。 http://www.bodyfocus.jp/products/detail.php?product_id=353 http://item.rakuten.co.jp/bodyfocus/780351/ あとはエメフィールという店舗にも置いてあります。 こちらでも前に購入したと思います。 こちらのほうが店舗数が多いので質問者様のお近くにもあるかもしれないです! 通販のページでフロントホックで検索かけると出てきますし 今も店舗に置いてあると思います。 http://shop.aimerfeel.jp/shop/prdct_list.html?keyword=%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%83%E3%82%AF 通販サイトの方を確認の上、気に入ったのがありましたら 店舗にその商品があるかないか訪ねるのが早いと思います。 その方が無駄足にもならなくていいのではないでしょうか。 店舗のみに置いてある商品もあるかもしれないのでその辺も訪ねてみて下さい。 どちらもお店のHPからショップ検索で近くの店舗を探せます♪ その他の店舗で探す場合は、近くのランジェリー店を探し やはり電話で聞いてしまうのが早いですよ! (近くのモールや百貨店のショップ案内で探すと便利ですよ!) 最近は上記2店のように、 店舗もあり通販もやっているお店が多いので 両方やってるお店の通販サイトからチェックいれるのも手ですよ。 いいものが見つかるといいですね!!

mi_rara10
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました!! 恥ずかしながらBODY FOCUSやエメフィールは今回初めて知りましたが、大変参考になりました! エメフィールは、ちょっと離れていますが行ける範囲に店舗があるようですので、是非行ってみようと思います。 HPを拝見すると、可愛い下着が多くてしかもお手頃な値段ですね! サイズも種類も豊富なので、HPでもいろいろ探してみますね! フロントホックのブラがなかなか見つからなかったので、とても助かりました! いろいろとアドバイスも頂き、ありがとうございました(*^_^*)