• ベストアンサー

初めて質問させて頂きます。

初めて質問させて頂きます。 小学生の息子がゲームボーイアドバンスのソフト 星のカービィ・鏡の大迷宮で先に進めずに困っております。 私自身がゲームをしないので上手く表現出来ずゲームボーイアドバンスの 画面をみて息子に聞きながら記述しておりますので上手く記述出来ているかは 分かりませんが、宜しくお願い致します。 具体的にはステージ8 RADISH RUINS の画面で右上のスロットマシン の様な機械のレバーを上げたいのですが壁が邪魔をして行けない ようです(行き方が分からない) 先に進める方法を教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Squirrels
回答No.1

やったことがないので 参考になるかどうかわかりませんが・・・。 http://hikari.s101.xrea.com/k/labyrinth/map.html メニューURL http://hikari.s101.xrea.com/k/labyrinth/index.html

shochan100
質問者

お礼

Squirrels様 あれから息子は教えて頂いたサイトの見取り図の様な 物を見て妻と一緒にやっていたら行けたようです。 ありがとうございました。 又、何かありましたら宜しくお願い申し上げます。

その他の回答 (1)

• Squirrels
回答No.2

#1です。 すみません。 質問に対する回答になっていないと言うか、 的外れな回答になってしまっていたので・・・。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016858665 こちらを参考にしてみてください。

shochan100
質問者

お礼

Squirrels様 2度のご連絡ありがとうございます。 私がゲームをしないので分かりませんので息子に伝えさせて頂きます。 上手くいけば又、ご連絡させて頂きます。 ありがとうございました。