• ベストアンサー

ハレクラニでのカノエミラーさんのフラ

ハワイ、オアフ島のホテル ハレクラニで元ミスハワイの「カノエ・ミラー」さんのフラショーがあるそうです。 ショーの時間帯がガイドブックによると17:30~20:30となっていますが、カノエ・ミラーさんは何時頃出るのかご存じでしょうか? 期間が短いため時間を有効利用したいので、できれば出演される時間帯をねらっていきたいのですが・・・。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1go
  • ベストアンサー率18% (21/112)
回答No.1

私も見に行きましたよ! 正確な時間は覚えていませんが、ショーは2回行ってました。始めにハワイアンコール時代?の白い服を着た人達が出てきて何曲か歌い途中でカノエ・ミラーさんが登場します。有効利用もいいと思いますが、ハワイなのですから夕日が沈む前に適当に行って、ブルーハワイとチップスを味わっているとショーが始まり、雄大なサンセットの景色を楽しんでいると、丁度カノエ・ミラーさんのフラが始まる・・・そんなのんびり感覚で過ごすのもいいですよ。

emico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行ってきました! 18:00頃にホテルに着いたんですが、ちょうど1回目が始まるところでした。 「食事かカクテルか」と聞かれたので「フラのショーを見るのに席がいいところ」というと、「では、カクテルで」ということで、舞台に一番近いど真ん中の席に案内されました! 結局出演は20:00までに4回あり、ショーの合間には客席近くにいらっしゃったのでお話をしたりしました。 ゆっくりと楽しんできました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)
回答No.2

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。 カノエ・ミラーさんですが、ショウが始まって1時間ぐらい(曖昧です)してからだったと思いますが、私も#1の方の仰るとおり、じっくり見ることをお勧めします。 ハワイの雰囲気に浸れますよ。

emico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 海ではサーフィンを楽しむ人をバックに、優雅なフラを楽しんできました。 演奏もすてきで、時間が止まったようでした。 ゆっくりと楽しんできました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハレクラニかカハラホテルか

    よくある質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。 ハワイ島でフォーシーズンズに5泊した後、オアフ島で4泊の予定です。4泊なので、1日、2日はレンタカーも借りてノースショアーに行ってみたいと思います。中学生の子供を含めて1室3人宿泊予定です。 オアフ島でものんびりするのであればカハラホテル、また3人1室であれば、部屋の広さなどで考えるとカハラホテルだと漠然と考えていますが、ハレクラニのホスピタリティや買い物など立地から考えると、ハワイで一番のホテルという評判であるハレクラニも素晴らしいと思います。 ただ以前、ハレクラニに宿泊した事があます。マウイ島から移動したこともあったと思いますが、ワイキキの雰囲気が合わなかったのか、たまたまその時のハレクラニの応対が悪かったのかわかりませんが、チェックインの時も途中までは違う宿泊客と一緒だったのですが、エレベータを降りると、顎でそっちが私たちの部屋だからといって、私たちだけで部屋に入った記憶があり、あまり良い印象がありません。 ただ、いろいろと調べていると、ハレクラニの評価は日本人には非常に高いようですし、カハラは、ハードは素晴らしいと思いますが、ソフトの面では、ハレクラニに劣るといった評価もよく目にします。 私が、最終的に印象に残るとすれば、アジアンリゾートのような、スタッフの皆さんの暖かさだと思っていますので、ハレクラニもあきらめきれない状況です。 皆さんのご意見をいただだけでは幸いです。

  • ハワイで挙式します。

    はじめまして 2009年5月GW明けにオアフ島で挙式を考えています。 オアフ島4泊(挙式含む)→ハワイ島3泊にしたいと思っているのですが、ホテルがなかなか決められません。どこのホテルが良いなどアドバイスをいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 ハワイ島のほうは直感的に、フェアモントオーキッドハワイのゴールドに泊まりたいという意思がありますが、 オアフ島は ヒルトン(アリイタワー)か、 シェラトン(ラグジュアリーオーシャンフロント)か、 ハイアット(リージェンシークラブオーシャン)か迷っています。 オアフ島はハレクラニという案もありましたが、フェアモント同じような落ち着いた雰囲気であるらしいので、雰囲気を変えたホテルを選ぼうを思って3つに絞りました。 と オアフをハレクラニにして、ハワイ島をヒルトンにしてもいいんじゃないかと書きながら思ったり・・・すみません。

  • ハワイ島、 マウイ島で高級ホテルどこですか

     オアフ島でたとえるならハレクラニホテルのような格式のホテル、マウイ島やハワイ島だとどこになりますか。 高級ホテルではなくてもおすすめのホテルがもしありましたらあわせて教えて下さい。 また、マウイとハワイ島でここだけはぜひという観光地もあれば教えて下さい。どちらも初めてです。  よろしくお願いします。

  • ハレクラニのレストンラン(オーキッドかラ・メールか)

    先日、オアフのホテルで質問しましたが、アドバイスをいただいたとおり、結局、ハレクラニにしました。 妻の誕生日の記念にラ・メールでディナーを予約したのですが、ハワイでわざわざかしこまってフレンチでなくてもよいかと悩んでいます。別の候補は、同じホテル内のオーキッドです。 オーキッドはラ・メールのようなドレスコードはあるのでしょうか。 ホテルのホームページを見る限り何も記載されていない気がします。 中学生の息子がいますのでジーパンやスニーカーといった服装がほとんどです。 オーキッドも、ラ・メールと料理のジャンルは違うにしろアラン・ウォンに同様にハワイを代表するレストランでしょうし、ぜひ皆様のご意見をいただきたいと思います。 それとも最初の考え通り、ラ・メールを体験するべきでしょうか。 また、オーキッドの、お勧めの料理も教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ハワイ島、マウイ島でおすすめのホテルを教えてください。

    新婚旅行で、オアフ、ハワイ、マウイを回ることを考えています。オアフではハレクラニに泊まろうと思っているのですが、ハワイ、マウイではどこのホテルがおすすめでしょうか?条件はこんな感じです。 ・リゾートな雰囲気に浸れるところ。 ・宿泊費は高くても構わない。 ・あまり子供がいなくて大人っぽい雰囲気のところ。 とにかく雰囲気重視です。詳しい方、お願いします。

  • ハワイのツアーについて

    挙式を兼ねた、新婚旅行でハワイへのツアーを探しています。 挙式はハワイ現地の会社に依頼したため、旅行は自分で手配することになります。彼も私も海外旅行に慣れていないため、個人手配ではなくツアーでの手配を考えています。 オアフ島(ハレクラニ)へ4泊、その後ハワイ島(ホテルはまだ決めていません)へ3泊したいのですが、オアフ島→ハワイ島のツアーが中々見つかりません。離島の後、オアフ島へというツアーなら沢山あるのですが。。。 JALのI'll(アイル)にはオアフ島→ハワイ島があったのですが、オアフ島でのホテルが限られてしまいます。 どこかお勧めの旅行会社、または希望するツアーを組んでくれるような会社がありましたら教えて下さい!

  • オアフ島でウォータースライダーのあるホテルを捜しています

    ハワイのオアフ島でウォータースライダーのあるホテルを捜しています。 マウイ島やハワイ島ではガイドブックを見ると1-2件見つかったのですが、ホノルルのあるオアフ島でウォタースライダーのあるホテルをご存知の方いませんでしょうか? 夏休みの旅行で子供を連れて行く際に、ウォータースライダーで遊ばせてあげたいと思っています。 回答お待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • ワイキキのホテルで朝食&バー利用。おすすめは?

    ワイキキのホテルで朝食&バー利用。おすすめは? 7月上旬に5泊7日でオアフ島へ行きます。 彼氏と一緒で、ともに20代半ばにして初ハワイ。 宿泊はワイキキ・パークです。 滞在中、朝食とバー・タイムで ロイヤル・ハワイアン、モアナ・サーフライダー、ハレクラニのうち 2つのホテルを利用してみる予定です。 ☆木曜日の夜:バー(withフラショー)          …ザ・ビーチバー/ハウス・ウィズアウト・ア・キー/マイタイ・バーのいずれか ☆金曜日の朝:朝食          …オーキッズ/ハウス・ウィズアウト・ア・キー/ベランダ/サーフ・ラナイのいずれか 木曜夜・金曜朝と連続するので、それぞれ別のホテルがいいなあと思うのですが どの組み合わせがおすすめでしょうか? 朝食、バーともに、のんびりリゾート気分を楽しみたいと思っています。 2人とも英語には抵抗ありませんので、日本語が通じるか…等はこだわりません。 彼は長期海外出張中で、4ヶ月ぶりに会えるので(現地集合) 思い出に残るような時間がすごせれば、さらに◎です。 ハワイの達人のみなさん、ぜひご意見お待ちしております!

  • ハワイの閑静なホテル

    6月に両親を連れてのハワイ旅行を計画中です。 オアフ島の落ち着いてきめ細やかなサービスを受けられる ホテルをご存知でしたらお教えください。 ガイドブックの星はあまりあてになりませんしネ。

  • ハワイ・オアフでのお勧めサンデーブランチ

    何かのガイドブックで読んだ記憶があるのですが・・ハワイ・オアフ島のホテルでのサンデーブランチはステーキなどを出してくれる所があるとか無いとか・・?! 有名ホテルのHPを見てみたのですがメニューが書いてあるのは一軒しかありませんでした。 ステーキに拘らずどちらかのホテルのサンデーブランチがお勧めがありましたら是非アドバイスお願いいたします。 バイキングといっても馬鹿に出来ないお値段だし(笑)日程的にも一度しか利用できないので絶対に失敗したくないんです。 よろしくお願いいたします。