• ベストアンサー

モンハン2ndG

武器のついての質問なんですけど・・・。 エメラルドスピアGがつくりたくて、エメラルドスピアまでつくったんですけど・・・ 次のエメラルドスピアを強化しようとすると、これ以上強化できませんとでます。 だんだんと不安になってきたんですけどどうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weight120
回答No.1

名前の最後にGがつく武器は強化では作れません。集会所G級最後の緊急クエストをクリアすることで作成することができます。

その他の回答 (2)

• ple6
回答No.3

ご希望のランスは最後の緊急クエストをクリアすることで生産することが出来るランスになります。 したがって、強化では入手することが出来ないランスになります。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5662516.html

回答No.2

強化では作れません G系は強化ではなく全て一発生産です エメラルドスピアGはクリア後に 勇気の証G×1 翠水竜の特上ビレ×4 翠水竜の上鱗×10 翠水竜のヒレ×15 で生産です