• 締切済み

女優

japanesedaの回答

回答No.2

好きな女優:松嶋奈々子 やまとなでしこの頃からファンです!! 年をとっても変わりませんし~~^^ 嫌いな女優:松たかこ 女優のくせに、歌手で活躍することが少し気がかりです。 他のしっかり発声練習をしてきた歌手がかわいそうです。 確かに、歌はうまいですが少し・・・・・・ 個人的ですいません。

teikyo035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は松たか子さん好きですね。

関連するQ&A

  • 女優

    好きな女優ベスト5と嫌いな女優ワースト5を教えて下さい。

  • 嫌いな女優いますか?

    私はCMで、 「一本のビタミンを~」とか言ってる女優が嫌いです。 このように、皆さんは嫌いな女優いますか? できれば理由もお願いします。

  • 嫌いな女優

    嫌いな女優は誰ですか? 名前だけ書いて下さい。

  • 嫌いな女優

    10代・20代・30代で嫌いな女優は誰ですか?

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • 嫌いな女優ワースト3を教えて下さい。

    嫌いな女優ワースト3を教えて下さい。 若手・ベテラン両方お願いします。

  • セクシー「な」女優は?

    橋本マナミや壇蜜のように、セクシー「な」女優は何と呼ぶのでしょうか。「セクシーな女優」と呼べばいいのかもしれませんが、アダルトビデオ女優の別称である「セクシー女優」と紛らわしい気がします。彼女たちは「ポルノ女優」でもありませんし。

  • キレイな女優 可愛い女優

    あなたがキレイだと思う女優と 可愛いと思う女優、両方 教えて下さい。 ちなみに 私は 最近のCMを見て 黒木メイサが クール・ビューティーな美女だと思ってます。壇 れい も。 私が感じる 可愛い女優は 宮崎あおい 酒井若菜 矢部美穂ですね。 人によって 可愛い、キレイの基準はかなり違うと思うので アンケートしてみました。よろしくお願いします。

  • 女優になりたいけど・・・

    私女優になりたいんですけど女優に身長って関係ありますか? やっぱり背が低かったり高すぎたら女優に成りにくいのでしょうか 女優になる上でどのくらいの身長が一番いいのでしょうか どなたかご回答よろしくお願いします

  • このきれいな女優さんは誰なのでしょうか?

    このきれいな女優さんは誰なのでしょうか? こちらの綺麗な女優さんは誰なのでしょうか。 恐らくAV女優さんかと思うのですが。 ご存知の方、教えてください。