• ベストアンサー

食品トレーについて

新たに、食品トレーに求める機能はありますか?(批判的な回答は受けつけません) 例えば、トレーをまな板代わりにして、トレー内で切れるようにするとか。

noname#112547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zki-yumi
回答No.2

油の多いものをレンジにかけても大丈夫なぐらいの耐熱性。

質問者

お礼

参考になりました。

その他の回答 (1)

• HIUMI
回答No.1

すぐに、土に帰るような機能が欲しいです。 回収も大事だけど、自然を汚さないようにしたいですし。

質問者

お礼

参考になりました。