• 締切済み

GOD EATERの限定ミッション

ゴッドイーターの初回版にプロダクトコードが同封されているようですが 友達がそれを持っていれば自分もスサノオ装備を手に入れることができるのでしょうか? (モンハンのように、誰かがDLクエストを持っていれば他の人もそれにあやかる?ことができるのか、ということです) それともそのミッションを取得している人のみなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

友達がそのプロダクトコードを使用していなければ使えます。 そもそも誰かのプロダクトコードを他の人が使えるようにしたら 初回版(予約)の意味がなくなります 初回版(予約)はお店側の損が少ないようにある程度仕入れを決める重要な要素なのです そのための初回特典や予約特典です。