• ベストアンサー

ハーレースポーツスターのリアサスペンションを取り換えたいのですが、リア

ハーレースポーツスターのリアサスペンションを取り換えたいのですが、リアサスペンションには取り付ける方向が決まっているのでしょうか?又はサスペンション自体どちらの方向から取り付けても問題ないものでしょうか?

noname#234059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
回答No.2

追加です。まれに取り付け部分がどっちかにオフセットされてるのもありますね。そういう場合は指定があります。

その他の回答 (1)

回答No.1

方向とは、2本あるうちで左右が決まっているかということですか。それならどっちでもいいです。上下はさかさまにしない方がいいですね。

質問者

補足

分かりづらい文章ですみません... (1)まずご指摘頂いたとおり、2本あるうちで左右が決まっているか? (2)次に取り付ける際 ボディー側にくる面、外側にくる面が決まっているのか? 以上の二点になります。 迅速なお返事頂き感謝しております。 ありがとうございます。