• 締切済み

言語バー ms-ime赤 のみ非表示にしたい

win7 ultimate 言語バー ms-ime赤のみ非表示にしたいのです。 WINXPでは、できました。 言語バー全体の 表示/非表示 については、簡単にできます。 よろしくお願いします。

• esd827
  • お礼率48% (219/455)

みんなの回答

• botan7
回答No.1

言語バー 右クリック・・・設定 クリック・・・テキスト サービスと入力言語の<全般> 既定の言語(インストール済 ATOK2009、ATOK13、Microsoft Office IME 2007、等)から選択 <言語バー>・・・タスクバーに固定するをチェック・・・適用、OKでだめですか。

esd827
質問者

補足

現状、ご指摘と同じ設定です。NGです。 言語バー 全部出ています。 そちらではok 確認されましたか。