• ベストアンサー
  • 困ってます

動物モチーフバッグ、ご存じありませんか?

  • 質問No.5651385
  • 閲覧数766
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

私は動物のモチーフが大好きです。

俗に言う「アニマル柄」ではなく、動物そのものが描かれているタイプのものです。
(たとえば【フラミンゴ】とか【ゾウ】とか【カエル】とか)

そういった柄が入った「斜めがけできるバッグ」を探しているのですが、服飾等に疎いため、うまく探せません。

どなたかそういったブランドをご存じありませんか?
もしくは検索のヒントを教えてください。


ちなみに、「エッセンスオブポイズン」はもう確認しましたので、それ以外でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (114/235)

「佐藤邦雄」はどう?
http://www.kunio.biz/shop/k_shop.html
お礼コメント
mimtko

お礼率 100% (4/4)

おぉ!

やっぱりお訊ねするものですね~!

新しい世界を発見!

ありがとうございました!!
投稿日時:2010/02/06 10:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (184/360)

お礼コメント
mimtko

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます!

そうそう、レスポもいいですよね~!

でも人気でなかなか手に入りません・・・。
投稿日時:2010/02/06 10:31