• 締切済み

エラーが出ます

こんなエラーが出てきて困っています Windows-壊れたファイル ファイルまたはディレクトリ \Windows\system32\wbem\Logs\wbemcore.logが壊れており、 読み取ることが出来ません。CHKDSKユーティリティを実行してください。 とでます。 どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>wbemcore.log 参考URL

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/316753/ja
  • DIooggooID
回答No.1

CHKDSKユーティリティを実行してください。 http://support.microsoft.com/kb/315265/ja