• ベストアンサー

今現在、初期の形をしたPS3.80GBがあるのですが、全く使わないので

今現在、初期の形をしたPS3.80GBがあるのですが、全く使わないので売ろうと思ってます。 そこで買取価格がいくら教えて下さい。家の近くにはゲオ、オキドキ、セカンドストーリー、万代書店、ブックオフがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-WING2
回答No.2

参考までに。 http://shop.chibicon.net/hon.php +3000円くらいで個人的に買い取りたいくらいです。

aimashyo
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。 ゲオに行って17000円で売りました。 まだ保証が5年と3ヶ月ありました

その他の回答 (1)

• asuka_n
回答No.1

買取り価格は、お店や時期により異なりますので、お近くの店舗で聴いて見るのが一番良いと思います。