• ベストアンサー

光線銃について

diromatの回答

• ベストアンサー
  • diromat
回答No.1

YAHOOオークションではだめでしょうか?

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b8099355
ponzew
質問者

お礼

お礼が遅れましてすいません。今頃気付いて見てみたら、すでに終了していました。かなりよさげだったので残念でした・・・またちょくちょく覗いて探してみます。どうも有り難うございました。