-PR-
解決済み

おすぎとぴーこの関係って・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56503
  • 閲覧数45
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (8/177)

この頃よくTVなどにでてくる「おすぎとぴーこ」この二人の関係って何なんだろう?
どこかで双子って聞いたことあるけど本当なのかなー。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こちらをどうぞ。
おすぎは杉浦 孝昭 ピーコは杉浦克昭 っていうんですね。
おすぎが双子の弟ピーコが兄です。

http://www.sunmark.co.jp/publishing/books/ISBN4-7631-9277-9.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/149)

双子ですよ~~~! おすぎは映画系で活躍(笑)、ピーコはファッション系で活躍(笑) してますよね。 双子で2人ともホモってのも凄いですよね。 育った環境なのかしら?? 余談でした(笑)
双子ですよ~~~!
おすぎは映画系で活躍(笑)、ピーコはファッション系で活躍(笑)
してますよね。
双子で2人ともホモってのも凄いですよね。
育った環境なのかしら??
余談でした(笑)


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

確か兄弟やったと思いますよ。自信ないけど・・・
確か兄弟やったと思いますよ。自信ないけど・・・
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

その通り 双子 です。そういえば、デビュー?したころ(20年位前だったかな)は二人の関係が騒がれていましたが、最近は、特に話題にはなりませんね。
その通り 双子 です。そういえば、デビュー?したころ(20年位前だったかな)は二人の関係が騒がれていましたが、最近は、特に話題にはなりませんね。