• ベストアンサー

ここでの質問が仮に削除された場合

ここでの質問が仮に削除された場合 質問した側はどういう処罰を受けるのでしょうか? 警察沙汰とか逮捕とかになるのでしょうか?よく分からないのでよろしくお願いします。

noname#104557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

何をやったかによるでしょう。 ・削除されるだけ ・悪質な行為を繰り返している場合は退会処分 ・殺人など重大犯罪の予告の場合は警察に通報 といったとこでは。 単なるマナー違反で警察沙汰なんて有り得ないでしょ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 殺人など重大犯罪に関する質問ではありません。 ただ、何故か削除されてしまったような程度の質問に対する処罰等はどうなってしまうのかなと疑問におもっています。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 殺人など重大犯罪に関する質問ではありません。 ただ、何故か削除されてしまったような程度の質問に対する処罰等はどうなってしまうのかなと疑問におもっています。

その他の回答 (1)

• zero11
回答No.2

直接犯罪に関る様な事でしたら警察沙汰とか逮捕の可能性は有るかも知れませんが・・・。 禁止事項ガイドラインに触れての削除でしたら・・・恐らく会員の剥奪くらいでしょね。 ですから、削除された質問の内容によります。 未経験な事なので正確な回答には成らなく申し訳有りません。