• ベストアンサー

パワーストーンについて (検索 水晶、クリスタル、ラピス)

現在、水晶を持っています。 怪我の治療に良いとされるパワーストーンを教えてください。 自然治癒力を回復させるとか。 腱鞘炎が治らず困っています。 お手数ですが、よろしくお願い致します m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIUMI
回答No.1

アイアンタイガー:邪気を跳ね返し健康運アップ アクアマリン:健康にも効能 アズライトマラカイト:肉体と精神両面を癒す アベンチュリン:健康長寿の石 アンバー:健康の石 エメラルド:癒しパワーの王者 オレンジガーネット:肉体のバランスを保つ 『ゴールデンアクアオーラ』:病後の回復。肉体のバランスを整える。 『ゴールドシーンサンストーン』:身心の傷を癒す。 チューライト:生命力の強化。癒しと再生を刺激 ブラックシリカ:血行促進 マグネタイト:血行促進 くらいですかね。

saxdad
質問者

お礼

ありがとうございました m(_ _)m