• ベストアンサー

携帯電話メール

携帯電話で10000バイトのメールを送るとどれくらいの金額がかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

1パケットは128バイトなので、約78パケットですね。 パケットがお得になるオプションに入ってなければ、普通は 0.21円/パケットなので、約16.38円となります。

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.3

1パケット=128バイトなので、 10000バイト÷128=78.125パケット プランによってパケット単価はことなりますが、 1パケット=0.1円だとしたら、7.8125円になります。

• DIooggooID
回答No.2

こちらの記事が参考になると思います。 http://japan.cnet.com/blog/v_fukuno/2009/06/02/entry_27025707/