• ベストアンサー

デジタルカメラが、写真屋でウィルス感染?

デジタルカメラを写真屋に持って行ったあと、社内のパソコンにデジタルカメラを接続したら、ウィルス対策ソフトの検知で、下記のウィルスが見つかったと表示されました。  ↓ MAL_OTORUN1 このウィルスの対策ページを見ても、何も記載されていなかったのですが、この場合、どう対処すればいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

リンク参考に

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=MAL_OTORUN1

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

カメラではなくメモリーカード未感染しています メモリーカードを交換すればいいのです メモリーカードを初期化すればいいのですがカメラや肉情を言えばいいです あなたのカメラだったら会社のコンピューターにつなぐのはやめた方がいいです