• ベストアンサー

グラフィックソフトで修正

CD&DVDのラベルに使用したい画像がサイトにあったのですが、文字やロゴが邪魔な場所に入っていてこれを消す、或いは移動したいのですが、塗りつぶし等の方法しかないでしょうか? 使用するソフトはペイントショップ プロです。その他このようなことが可能なソフト(無料&有料)があれば、紹介してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

コピースタンプツールを使うのが一般的ですね Adobe Photoshop もしくはPhotoshop Elements