• 締切済み

Adobe Streamlineと同機能を使いたいのですが

eMacでOS10.3.9を使っています。クラシック環境も入れてAdobe Streamlineを使っていたのですが、この度OSを10.4にアップグレードしようと思います。 その場合クラシック環境は入れられなくなりますか? 入れられない場合はAdobe Streamlineと同機能のソフトやツールを教えて戴きたいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yellows
回答No.2

ラスター → ベクター変換 appleのダウンロードページにありました

参考URL:
http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/imaging_3d/cocoapotrace.html
rockinbill
質問者

お礼

ありました! OS10.3なので前のバージョンが使えました! これなら殆どStreamlineと変わらず使って行けそうです ありがとうございました!

• yellows
回答No.1

illustrator CS2から? は同じ機能のライブトレースがあります。 以前、フリーのものを見つけて保存しておいたのですが・・ 見つかりましたら記します。

rockinbill
質問者

お礼

ありがとうございます! illustrator CS2の体験版はもうなかったのでCS4はどうかな~と思ったのですが、上手くダウンロードすることが出来ませんでした。 illustratorの中にその機能が組み込まれてるのはやはり一番理想的です。 もう少し調べてみます。 フリーで見つかったら是非教えてほしいです!