• ベストアンサー

Macのパソコンを新しくしたらホームページ作成のソフトが使えなくなった

今までMacOS9.0で「ファイヤーワークス4とドリームウェーバー4」でホームページを作成してました。EMac10.3に新しく変えましたらクラッシック環境(OS9.0の時のソフトが使える機能)があるにもかかわらず使用不可能になりました。新しく買い替えなくてはなりませんか?あるいはもっと簡単に作業出来るマック用のホームページ作成ソフトはないんでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.2

http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/ ドリームウェーバーに慣れているならば、最新版にすればOSXで使えますよ (逆に言えばOS9では使えないバージョンです

oeuf1983
質問者

補足

もっと簡単なホームページ作成ソフトはご存知ありませんか

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

そもそもOS9はインストールされているのでしょうか? DISK 2から自前でインストールしないといけませんが…