• ベストアンサー

COOLPIX2000 で録画したファイルをPCで再生

最近デジカメ(COOLPIX2000 )を購入しました。 写真をとったり、動画を撮影して楽しんでいます。 さて、デジカメで撮った写真等をPCに転送して閲覧します。画像は見ることが出来るのですが、動画を見ることが出来ません・・・・どんなソフトを使えば見ることが出来るのですか?ちなみに拡張子はMOVです。MOV対応のソフト(MULTI FILE PLAYER)でも見れませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

QuickTimePlayerでも再生できませんか? http://www.apple.co.jp/quicktime/index.html Webインストーラは環境によって不安定なので、 スタンドアローンインストーラ版の方が良いかも。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/index.html
gogo2003byron
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 QuickTimePlayerを使ってみたところばっちり再生することが出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

専用ソフトを使っていますか? 下記のURLに情報載ってますよ。

参考URL:
http://www.nikon-image.com/jpn/products/software/index.htm
gogo2003byron
質問者

お礼

自分の持っているCOOLPIX2000の最新情報と詳しい使い方がわかりました。すばやい回答ありがとう御座いました。