• ベストアンサー

リード90のサイドスタンドが盗難

駅の駐輪場にリード90を駐車したら、サイドスタンドのみ盗難にあいました。ビックリです。そのため、使用してない前期型のリード90のサイドスタンドを現在使用している後期型のリード90に付け代えようと思います。取り付けは可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

• l400
  • お礼率8% (8/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freedevil
回答No.1

同じリード90用であれば前期でも後期でも取り付けできると思いますよ。