ツイッター

ツイッター 最近、話題のツイッターに 登録しました。 が、何が出来るのか? 何が面白いのか? 分かりません...

pakkugyuunyuu さんからの 回答

• 2012/04/08 13:03
  • 回答No.5
pakkugyuunyuu

私は馬鹿発券機とか外国人だけフォローして言語勉強するのに使ってます。
生で外国語がいっぱい見れるので便利ですけど
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。