• 締切済み

オナ見されたい願望が。。。

昔からの願望で素人の大人の女性(30~45歳くらい)にオナ見されたい願望がります。諭吉さん1枚くらいでお願いしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?40歳決して格好悪くはないと思いますがこの様な事を相談できる人がいません。もしいい方法があれば教えてください。

みんなの回答

• sendaisi
回答No.3

オナ「見されたい」って新しい日本語なのでしょうか? 理解に苦しみます。

• nanda5454
回答No.2

ヘルス当たりに行って交渉してみれば可能性は高いのでは? 通常のサービスのフェラをしなくても良いからオレのオナニー見ていてくれって言えば願いがかないそうな気がします。

katsu4225
質問者

お礼

やはり素人の相手は難しいですね。。。回答ありがとうございました。

• daizen
回答No.1

ところかまわずに素人の大人の女性(30~45歳くらい)に出会ったら諭吉さん1枚くらい出してお願いすればどうでしょうか。下手な鉄砲も数を打てば当たりますよ。頑張って下さい。

katsu4225
質問者

お礼

勇気を持ってがんばってみようと思います。ありがとうございました。