• ベストアンサー

モニター切り替えのキー

pcのキーにモニターの形したキーありますよね。 多分、外部のモニターに切り替えるキーだと思うんです。以前使った事あるので、今回パソコン新調したもので、若干キーの操作方法も違うんです。以前はFnキー押しながらモニターキー押すと3段階に切り替わりました。 今回は見た限りFn押さなくてもモニターキー押すだけで大丈夫そうなんです。多分ですが。 で、もし仮に間違えてモニターキー押してしまったら、どうやって元に戻せばいいんでしょうか? というのも、これって3段階あるじゃないですか? 外付けモニターと元のモニター両方付く設定と通常の状態をどう判断すればいいんでしょうか?それとも外部モニターに接続してなければそういう設定にはならないんでしょうか?知らずにそういう設定になってて電気代かさむのも嫌なんで。

• zang
  • お礼率27% (175/640)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.1

電池がある豆電球が有るが接続する配線がない電池は消耗するでしょうか? 説明書みましたか?

zang
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明書読みますね。

その他の回答 (1)

• toraayuyur
回答No.2

機種も解らず、どの様に説明するのでしょうか? どんな機種でも説明書に書いてありますよ。

zang
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明書読んで確認します。