• ベストアンサー

バレンタインデー

今度、映画「バレンタインデー」に好きな人を誘おうか迷っています。 ただ、バレンタインデーの内容が私たちに合うかどうか不安です。 お互い高校生で、相手はノリが良くて堅実な人です。

noname#124384
noname#124384
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

公開をバレンタインデーに合わせたのか2月12日から始まるので、関係者以外は未見のはずです。となると有効は答えはちょっと待たないと書き込まれないですよね。 予告編を見る限りでは、多くのカップルを扱ったロマンチックコメディのようです。 監督が「プリティプリンセス」などティーン向けのディズニー映画も撮っているゲイリー・マーシャルなので刺激的なシーンもないんじゃないかと思います。

noname#124384
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段洋画を見ないので、 監督さんの事など全く知らなくて、 (そもそも監督がこの人だからこうかな、とか思考が働かなかったです・_・、) なるほどー!!!って思いました。 とりあえず、誘う方向で行こうと思います^^!

関連するQ&A

  • バレンタインデー

    いま公開中の映画バレンタインデーってどうですか? こないだCMで見て面白そうって思ったので、今度友だちと見にいくんですが。 見た人の感想を聞きたいです。教えてください。

  • バレンタインデー=告白?

    バレンタインデーの事で質問します。 私には好きな人がいます。今度のバレンタインデーにその人にチョコレートと他に何か贈り物をしようと考えています。 やはりバレンタインデーにプレゼントをするという事は、同時に告白もするべきなのでしょうか?私の中では「私はあなたが好きです」という気持ちを意思表示したいという考えがあるだけで、言葉で伝えるつもりはありません。もちろん好きな人なので、付き合う事ができたら・・とは思うのですが、それは今すぐではなくて、もう少しお互いを知ってからの方がいいなぁと考えています。 バレンタインデーにプレゼントをしておいてそんな考えはおかしいし、相手も私が何を望んでいるのか分からずに戸惑うでしょうか?ご意見お聞かせください。 ちなみに好きな人とは何度か食事に行った仲です。次に行く約束もしています。まったく脈がない訳ではないと思います。

  • バレンタインデーに・・・

    クリックしていただいてありがとうございます。 私は高校一年生の女子です。 私には今クラスにとても気になっている人がいます。 そして、クラス替えをしたら接点がなくなってしまうので 今度のバレンタインデーに手作りのお菓子で思いを伝えてみようと考えています。 でもその人と話したことは一回あるかないかくらいで、 相手が私のことをちゃんと認識しているかもわかりません(;´▽`lllA`` というのも私のクラスは男子の一部がちょっと元気すぎる +ほんとはとってもいい子だけど世の中的に変わってると思われてしまう女子が多いことがあって 男女仲が悪い(というかむしろお互いがお互いの存在を無視している)状態なのです。 (さすがに必要最低限の会話はしますが^^;) 私は自分で言うのもなんですが、いたって普通の女子の部類です。 でももし相手にお菓子をあげたところで『クラスの女子からとか気持ち悪い』とか『迷惑。』って思われたら・・・ と考えると怖くて仕方がなくて、あげるかどうかずっと悩み続けています。 また、あげるとして手渡しをしたいのですがよいタイミングがわかりません(+o+) しかも今年のバレンタインデーは学校のない土曜日なのでますますどうすればいいのか困っています。。 メアドを知っていれば「○○時に待っていて欲しい」などと伝えられますが、それも出来ないので・・・・ 3つ目の質問として、渡す時にはなんといったらよいのでしょうか? もちろん付き合ってほしいとは思っていますが急にそんなこと言われても相手も困るでしょうし、 どうしてもうまい言葉が見つかりません。 無駄に長文になってしまいましたがここまで読んでいただいて本当にありがとうございました。 色々と言葉が足りないかもしれませんが一部に対してだけでもいいのでどなたか知恵をかしていただけると嬉しいです!! どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • バレンタインデー

    私は17歳の女子高校生です。私には今片思い中の人がいます。その彼は中3の時に付き合っていた人で、しかも今高3で受験生なんです。国立志望なのでまだ受験が終わってないのでバレンタインデーにチョコをあげようかどうかとても迷っています。 その彼とは、今年の1月半ばくらいからまたメールをし出しました。というか、彼から突然メールが来て、たまにメールをする仲になりました。 バレンタインデーにチョコを渡しても良いでしょうか。それとも渡さないほうが良い良いでしょうか。 

  • バレンタインデーについて。

    高校一年の女子です。 私は今年のバレンタインデーに、同じクラスのあまり話したことのない男の子にチョコをあげました。 その男の子とは、クラスでは席が近かった時に少し本の貸し借りがあったくらいで、ほぼ話したことがありません;その時は、勇気を出して私から本を借りました。メールも初めのうちは何回かしていましたが、彼はあまりメールが好きじゃないようで長く続いたことはありません。というのは一度だけ他愛のない内容で彼からメールがきたことがあるので、あえて私に冷たくしているわけではないかな…?と、信じているからなんですが。← こんな感じであまり進展が無いままにバレンタインデー近くになってしまったので、思い切ってチョコを渡すことに決めました。今年のバレンタインデーは休日だったので、メールで外に呼び出しました。「明日、チョコ渡したいんだけど空いてる?」みたいな感じで。来てくれるか本当に不安だったんですけど、来てくれました。ちなみに、告白は無しで渡しただけです。受け取ってくれた時後もそのまますぐに帰るそぶりもなく、お互いに家が近かったみたいで途中まで一緒に帰ってくれました。 ホワイトデーのお返しは何もありませんでした。私は、渡せただけでも奇跡だと思っているのでそのこと自体に関してはあまり気にしていないのですが… 私的にはわざわざ休日に呼び出して渡した、という時点で向こうには本命だと分かってもらえたと思っていたのですがどうなんでしょうか? やはり告白付きでないと、本命にはならないんでしょうか?  クラスでは相変わらず話さないままで、なんだかよく分からない宙ぶらりんな関係になっています。もう一度、ちゃんと告白したいとも思うのですが、ホワイトデーのお返しが無かったことが彼の意思表示だったら…と思うと怖いんです; 長文になってしまってすみません;アドバイスをいただけると嬉しいです。 

  • バレンタインデー

    はじめまして。 私は今のバイトを始めてから1ヶ月くらい経ちます。 そこでみなさんに質問ですッ!! 1ヶ月くらいしかたってないのにバイト先のみんなにバレンタインデー渡すのは変でしょうか? ちょうどバレンタインデーの日に出勤で.. バイト先の雰囲気はホールもキッチンも和気あいあいな感じですが,私はまだキッチンの人とはあんまり仲良くなくて.. また,少し気になるバイトの先輩がバレンタインデーの日にいなくて,次に同じ日なのがバレンタインデーから10日くらい後なのですが...渡しても良いでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • バレンタインデー間近!貴方は何をしますか?

    そろそろ?バレンタインデーでお店には沢山のチョコレート関連のものが! そんなバレンタインデーの近づいている日々、貴方は大切な人へ思いを伝えるためにどんなことをしていますか? (例:チョコ作りを練習する    奇麗になるためエステにかよう    ダイエットする

  • バレンタインデーに何をあげよう。。

    ずーっと好きだった彼と初デートすることになりました♪ しかも、バレンタインデーの当日。 (でも多分彼はその日がバレンタインデーだとは気づいてない・・と思う) あたしとしては当然この機会に付き合うことが出来るといいなぁって思ってます。 普通だったら、王道にチョコを渡したらいいのだけれどその人は甘いのは大キライなんです(>_<) 付き合っているんだったら今欲しがってるバックとかあげたいなーって思いますが、いきなりそんなものあげたらひかれちゃうかなっておもって。。 とりあえず、そんな高価なものじゃない、でも喜んでもらえるものを贈りたいんです。 そんな人におすすめのプレゼントってありますかー?? ちなみに彼は30歳です。。

  • バレンタインデー、素直に・・・

    この広い宇宙で一番カッコイイあの人に奇跡的に巡り会えました。 バレンタインデーは、どうやら本命チョコを渡せそうもありません。いろいろ考え過ぎて頓珍漢(-_-;)後悔先に立たず(暴泣) また、チャンスはあるでしょうか? 勇気を出して14日を迎える皆さん、ハッピーバレンタインデーになりますように!

  • もうすぐバレンタインデーの季節ですね

     もうすぐバレンタインデーの季節ですね。 私は20代前半の女性ですが、今度のバレンタインデーに30代前半の方に告白したいと考えています。 彼は甘いものがあまり好きではないみたいなので、甘いもの意外で食べ物をあげようかと思うのですがなにがいいのか迷っています。 なにかよい方法があれば教えていただけないでしょうか。