• ベストアンサー

バレンタインデー

今度、映画「バレンタインデー」に好きな人を誘おうか迷っています。 ただ、バレンタインデーの内容が私たちに合うかどうか不安です。 お互い高校生で、相手はノリが良くて堅実な人です。

noname#124384
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

公開をバレンタインデーに合わせたのか2月12日から始まるので、関係者以外は未見のはずです。となると有効は答えはちょっと待たないと書き込まれないですよね。 予告編を見る限りでは、多くのカップルを扱ったロマンチックコメディのようです。 監督が「プリティプリンセス」などティーン向けのディズニー映画も撮っているゲイリー・マーシャルなので刺激的なシーンもないんじゃないかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段洋画を見ないので、 監督さんの事など全く知らなくて、 (そもそも監督がこの人だからこうかな、とか思考が働かなかったです・_・、) なるほどー!!!って思いました。 とりあえず、誘う方向で行こうと思います^^!