• ベストアンサー

最近買ったソフト、フォーエバーブルー海の呼び声についての質問です。

kakibesutoの回答

• kakibesuto
回答No.1

以下のサイト(特別な依頼を参照下さい)から条件部分を抜き出しました。 ナインボール島に行けば良いのではないでしょうか。 北極 C2 発生条件は、メインストーリーをクリア後、もしくは図鑑の完成。ナインボール島の砂浜に「白いクジラの置物」が流れ着く。南極か北極に行くよう言われるので北極へ。海域全体を水深20mあたりでレジェンド生物「ホワイトマザー」と遭遇。とても大きく回遊しているので、探すルートを図鑑で調べ、交差するあたりで待機する。

参考URL:
http://soto.aikotoba.jp/fb2/index.html
GINGA18
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ですが、質問に足らない所がありました。すみません; ナインポール島に白い鯨の置物が流れ着く、というのは攻略サイトを見て知っているのですが、 砂浜を探してもその置物が何処にも流れ着いてないのです・・・ なので、質問させてもらったのですが、言葉が足りませんでした; 本当にすみません。