• ベストアンサー

明日関空から香港へ行くのですが

明日関空から香港へ行くのですが 東京から出発する友達と香港の空港で待合わせをしています。 お互いの到着時刻の差が4時間強もあるのですが、 香港空港の到着ロビーで、 暇を潰すお薦めの場所があれば教えてください。 もしくは先にホテルへ行く方が賢明でしょうか。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrice
回答No.1

何時頃到着か知りませんが、 アライバルラウンジで過ごす。 確かHK$400位だったと思います。 http://www.plaza-ppl.com/hk_en/Arrival.php ターミナル2のスカイプラザでショッピング http://www.travelingch.jp/hongkong/special/special_010.html S1バス(HK$3.5)で終点の東涌駅まで行き、駅正面のシティーゲートアウトレットで暇つぶし。 http://www.citygateoutlets.com.hk/home/Pages/home.aspx?lang=JP 到着ロビーでただ待つだけなら、セブンイレブンのあたりが便利じゃないでしょうか。

chunlan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 私は夕方に着くのですが、友人は22時頃到着予定です。 DVDでも持参して、ラウンジで待ちたいと思います。 時間があったらスカイプラザも行ってみたいと思います。 本当にありがとうございました。