• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahoo!メールの中に。

Yahoo!メールを使っていますが、 その中で他のアドレスを使いたいと思います。 ケーブルテレビのアドレスです。 どう設定すれば良いでしょうか? (アウトルックエクスプレスの方はdionのメアドです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どのようにしたいのでしょうか? POPでメールを受信したいのでしたら以下です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-11.html