• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キーボードの変換が変です

  • 質問No.5620804
  • 閲覧数108
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 22% (4/18)

現在使用中のキーボードの変換が変です

テンキーの「0」を押すと文書の先頭にカーソルが移動し「1」を押すと「/」に変換する

文字入力は「P」を押すと「0」になり「Enter」は「^」になります

その他にも沢山変換違いがあるようです

どなたか直し方を教えて下さい

因みに「NumLk」は確認済みです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (692/2145)

規則性はなさそうですね。英語・日本語キーの違いで「P」を押すと「0」になるようなことはありません。
キーボード本体を取り替えてみたらどうでしょう。電気店に行けば安く売っています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

キーボードのドライバを日本語キーボードに変更してみては?
101/102英語キーを106/109 キーに変更
参考URL